幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

今年もチョコレート作り・・・

もう、この日にドキドキすることはなくなり何年経つでしょうか…

今年ももうすぐやってきます。

国生さゆりの歌が頭にグルグル回りだす季節・・・

バレンタインデー

先日、韓国から来てくれたファクトリーの方々に、

トリュフチョコを買って渡しました。

その時も、並んで買いましたが、チョコレートやさんは大忙し。

コレ考えた人は、チョコレートやさんから感謝状もらって良いですよね。

消費が冷え込む2月にこの盛り上がりを作るって素晴らしいこと。

洋服業界も何か盛り上げたいな〜


ところで・・・

このところのバレンタインデーは、子どものチョコ作りを手伝う日…

となっております。

きっと、そんな方も多いのではないでしょうか?

子どもが男の子だったら、ドキドキして緊張感の漂う日なのかもしれませんね。

うちは女子ですが、まだ「友チョコ」を作るのに一生懸命。


100均で買った箱にシール貼って、デコって手紙書いて・・・

チョコレートは、ロッテのチョコレートを買ってきて、

溶かして、ナッツ類を入れて、また固めただけですが・・・

チョコがハート形になったら、それだけでバレンタインデーなんですよね。


パパにも上げてました。
14日まで、待たないんだね…


きっと来年くらいからは、男の子にあげるって言いだすんだろうな〜

初々しくて良いですね。

今年のバレンタインデーは日曜日ですが、

ちょっと気になる人を呼び出してチョコを渡す・・・

あ〜ドキドキする〜

みなさんは、どんなバレンタインデーになりそうですか?

0コメント

  • 1000 / 1000