幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

恋に出逢う・・・

春に出雲大社に祈願に行きだして今年で7回目。

もう7年目になります。

出雲大社は知っての通り、えんむすびの神様。


人生は出逢いによって作られていると思います。

誰と出逢って、そして誰と強く結ばれるかで大きく変わる・・・


自分がこの世に誕生したのも、父と母が出逢ったから、

そして恋に落ちたからです。


そして自分も誰かと出逢い、そして恋をして、そして新しい命さえ作り出してしまうなんて…


やはり、人生は出逢いから出来ているといっても過言ではありません。


しかも、始まりは「恋」する人との「出逢い」です。


だって、好きになるという事は「恋をする」とうことで、その恋が実って、そして時間を掛けて「愛」に変えていくんですからね。


恋する人との出逢いが人生を大きく変える。

これは間違いないことなんです。


恋に出逢うことは、人生を変えること・・・


あなたの幸せな人生は・・・
恋に出逢ってはじまる。。。


今年の「幸運の鍵 良縁祈願」は、

この『恋』に出逢える為の幸せの扉を開く鍵です。


その名も・・・


恋逢〜れんあい〜

恋に出逢うと書いて「れんあい」と読みます。


あなたの幸せな人生は・・・

恋に出逢ってはじまる。。。


運命を変える幸運の鍵に出逢えるのはもうすぐです。


ご予約開始は2月18日 大安吉日 です。

恋逢〜れんあい〜

薄いピンクの石が入った幸運の鍵と、

薄いピンクのグラデーションの特別なビーズで作られたマーブルブレス。


詳しくは、画像をリンクしてじっくりご覧下さいね。





0コメント

  • 1000 / 1000