幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

福岡の街を一望できる「良縁」スポット

今日は、2月9日

世間では「ニクの日」らしいです。

でも、うちは洋服やだから、

「フクの日」

の方が良いな・・・と思いますが。


昨日は、お休みだったので、福岡市早良区の愛宕神社に行ってきました。

ここは、とっても景色が良いです。

福岡の海や山や街が一気に見れて凄くキレイです。

写真は撮りませんでしたが、

すぐ横で、高校生の初々しいカップルがベンチでラブラブでした。

もう、懐かしいとかは全く感じず、

うちの子ももうすぐこんな年頃か・・・

って心配になっただけでした。。。


そんな、愛宕神社は、旦那と付き合おうか、どうしようか・・・

って時に2人できた場所です。

その時に引いたおみくじに、

「今近くに居る人とずっと一緒に居ます…」

みたいなことが書かれてあって、とても嬉しかったという想い出の場所でもあります。

なかなかの縁結び感のある神社です。

ちなみに、昨日のおみくじも「大吉」でした。


そして、ここに参拝に来たら、必ずこのお茶屋さんに寄ります。

いわい 餅

縁起の良い名前のお団子とコーヒーを頂きました。

もっちりとしたおだんごの中に私の大好きなこしあんが入っていて、

ご覧の通り、きなこがたっぷり!

女性にはたまらない甘いものですきらきら

有田焼きのコーヒーカップも一つ一つ素敵で、

トレイには、それぞれ違う色の花が添えてありました花

こういう心使いが嬉しいですね。

そして、今度の日曜日から、

温かいイチゴ大福が販売開始らしいです。

これも気になりますね〜

桜の季節はまた素晴らしいんですよね〜

待ち遠しいです。

そして、今日は一日 北九州市の小倉です。


一日中、面接でございます。

小倉の新しいお店のスタッフさんたち・・・

思いのほか、たくさんご応募頂きました。

有り難いです。

面接は、少しの時間で色んな決断をしなければいけないので緊張します。

これも貴重な出逢い・・・

出逢いは大切にしたいので、真剣にお話させて頂きます。

それにしても、オープンは、3月1日・・・

もうすぐなのに、今面接ですよ。

急だったから・・・

仕事って色々大変ですよね。ホント・・・

でも、頑張ろう。

今日も良い一日をお過ごしください。

0コメント

  • 1000 / 1000