幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

恋愛も仕事も出逢いが大事…

今週のフリル・・・

みんな、それぞれ別々の場所で活動中です。

福岡、東京・・・

京王新宿でのイベント、天神のモード、

そして私は昨日、小倉でした。

仕事は、常に現在進行形と、先の準備と、常に同時進行でやらないといけません。

どれも大事です。

うまく、現在進行形につなげる為には、先の事をどれだけ準備が出来るかどうか…

準備はしてもしても足りない・・・

準備は、これまでの経験をたどって、色んな事を想定して行うのですが、

現実は、またまた想定してなかった事も起こるもので、

結果、いつもバタバタするんですよね。

そこもまた、経験として次の準備に繋げていかないといけません。


想定通りにいかないのが「出逢い」です。

恋愛もそうですが、仕事も出逢いが大事。

出逢いによって、やるべき事が思っていた通りにもなるし、

思っていた以上にもなるし、それ以下にもなります。

恋愛も仕事も「出逢い」の度にお互い期待し合ってしてますよね。

良い人だったらいいな〜って。

自分も思っているように、相手だってそう思ってます。

だって、その出逢いは自分の人生に大きく影響するんですからね。

恋愛も、仕事も生活や人生の中でのウエイトは高い!


その出逢いの瞬間は、期待とは少し違っていても、

そこをスタート地点として、結果あとから思い起こしたら、

良い出逢いだったんだ〜

ってなるような日々の経過も大事。

ということは、どのような出逢いも経過次第では、結果良い出逢いだったと、

言える日が来るのかもしれませんね。


出逢いも大事だけど、

出逢いは育てることも大事・・・


そんなことを色々考えながら、昨日も面接させて頂きました。

ありがとうございました。

良い出逢いに感謝です。

0コメント

  • 1000 / 1000