幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

良縁

今日から、7年目、7回目の「幸運の鍵 良縁祈願」の予約開始です。


もう7年目です。

継続は力なり

そういう言葉もありますが、継続することは簡単そうで実は難しいことです。

7年という月日は短いようで長いようで・・・

やっぱり長いかなと感じます。

この7年の間に私も色々ありましたし、変化しました。

きっと、皆さんもそうだと思います。

3歳の子どもがもう10歳になってます。それ考えると時の流れを感じます・・・

「幸運の鍵」は私にとっても、それから大事にしてくださっているたくさんの方々にとっても、

決して単純に夢を叶えてくれるような道具ではない、でもあることで背中を押されてそして、応援されている感覚が常にある・・・そのようなものではないでしょうか?

これまでに、私の周りでもたくさんの幸せを手にした方を見てきましたけど、

その方たちの変化がとっても印象的でした。

この幸運の鍵を手にして、そして変化出来た人は幸せを掴んでいる・・・

そういっても良いかもしれません。

大事なのは、変化しようとすること。

だと思うのです。

何事も、これまで叶えられなかったことだから、叶えたい!

出来なかったことを成就させたい!

ならば、これまでと同じではダメだからです。

私は神社に参拝に行くのが、大好きです。

心が落ち着きます。

神社は、願いをかなえてくれる場所ではないですよね。

お願いするだけでは願いは叶えてくれない。

そんな都合の良いところじゃないんです。

感謝して、叶えたい願いを大切にして、そしてお願いしたからには努力する!

最大限頑張ってみる!そうしたら、何らかのカタチで応援してくれる・・・

そういうものだと思っています。

幸運の鍵も同じ。

自分の願いを叶える扉を開ける鍵を手にしたら、開く努力はきっちりやらないといけませんよね。

でも、やっぱりまず扉を開ける為の「鍵」という道具は手にするべき。

それが「幸運の鍵」です。

今年も良縁の神様「出雲大社」で祈願して、お渡しいたします。

今年こそ、前に一歩進む為に・・・

0コメント

  • 1000 / 1000