幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

写真アプリを使ってみた

少し前までは、携帯で写真が撮れるだけでも凄い!

って思っていたのに、このところのアプリはホントに凄いですよね。

しかも無料アプリでどれだけでもデコったり、

人物もあらゆる修正を加えるとキレイになるなんて…嬉しいですよね。

これまで、写真を撮って、イラストレーターやフォトショップを使ってデザインを施すということしか術がなくて、技術を習得するのも大変でした。

でも、アプリさえあれば、今は誰でも凄い技術のいるような加工が出来ますからね~

ホント凄いです。

ということで、私も、

最新のアプリをダウンロードして使ってみました。

幸運の鍵 良縁 恋逢~れんあい~

の写真です。

例えば・・・

それぞれの鍵がキラキラして可愛いんですよね~

そして・・・

スピリチュアルフレア

ココロワイヤル

トゥルーラブローズ

素敵なアレンジバージョンとなりました。



恋逢~れんあい~

結局、どうやったって可愛い!


予約受付中です!


って、これが言いたかったのか・・・



0コメント

  • 1000 / 1000