幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

これからの季節はかごバックが欲しい!

2月25日です。今年の2月は29日まであるのであと、5日。

ということは・・・

フリルの小倉店がオープンするまであと5日!!

ということ〜!

ということで、今フリルの事務所は、どえらいことになっております・・・

間に合うのか・・・

いやいや間に合わせるしかないのですが・・・

そしてそして、

新しいアイテムも、たっぷりたっぷり入ってきます。

今回はお洋服もたくさん入ってますけど、雑貨がたっぷりなのです!

そして、一押しなアイテムが・・・

かごバック!!

私はかごバックが昔からず〜っと大好きです。

プレーンなものから、デザインの入ったものまで、見るとすぐに欲しくなるんですよね〜

使ってないときでも、部屋に置いてるだけで可愛いんです。

今回は、そんなかごバックを色々と揃えてみました!

例えばこちら…




ゴールドのタッセルがオリエンタルでカッコいい!

そして、こちら・・・

ブラックのリボンがいっぱいついたバスケット!

なんともキュートです。

想いっきりカジュアルなスタイルに合わせたいですね。

そして、普段使いにはやっぱりプレーンなのをおさえたい!




こんな感じや・・・


そして・・・

スタンダードな普段使いなバックといっても、風合いはこんなに違うんです!

今年は、バンダナやストールを巻いて、カスタマイズしたらオシャレですよ。

種類はまだまだあります!


コレットのオープンにずらりと並んでますよ〜


小倉に来れない方は、エスプリにて。


これからも新作紹介していきますね。

0コメント

  • 1000 / 1000