幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

恋愛・結婚、不倫?

2月最後の週末となりました。

さすがに2月は早い・・・


それにしても、今年に入ってからのテーマ的なもののようにいつもテレビから聞こえてくるのは・・・

ゲス   とか・・・

不倫   とか・・・

多いですね。


極めつけは、桂文枝師匠。

もう、いいんじゃないかな〜って思ってしまったのですが・・・

「芸のこやし」っておおめに見てたんじゃなかったっけ?

芸能界で、この手の事言いだしたら、相当な人数出てきますよね。

一般の社会ではあり得ないような「隠し子」だっている人多いって聞きますよ〜

そんな、「不倫」ですが・・・

どうなんでしょう。


どうなんでしょうって、もちろんNGに決まってます。

が、意外と多いのも事実。


すっかり過去の話なんだけど〜っていう女子トークだったら、

「不倫一度はある!」とか「不倫しかけた…」

っていう事はやっぱりよくありますよね。


結婚してる男性は、心にも余裕があるのか、モテますよね。

フリルに出入りする業者の方にも、とりあえず「結婚してます?」って

聞いてるんですけど、良い感じ〜って思った人は必ず結婚してます。

「結婚してます?」ってしょっちゅう聞いてるっていうのもどうかと思いますけどね・・・


でも、分からないといえばうそかな〜

私たちは夫婦いっつも同じ会社の同じフロアにいて、いっつもお互い何してるか分かる距離感にいるから、怪しまれる事など出来る状況ではありませんが・・・

朝から、「行ってきます!」ってお互い別の会社に出社して、そこに異性がたくさんいたら・・・

そして、仕事で関わって、素敵なところ見たり、優しくされたりしたら・・・

気を抜いたら、ちょっと好きになるかもしれないって思ってしまいます。

憧れ感で終われば良いんですけどね、ついつい相手もその気になってしまったら、歯止めがきかなくなるってこともありますよね。

それを食い止めるのは、倫理観と、家に帰ってからの夫婦の関わり方・・・でしょうか。

ドラマ 「昼顔」は切なかったしな〜

っていうか・・

まだまだ、独身が多くて、生涯未婚率が上がっていたり、恋愛の仕方すら忘れそうって言う人たち増えているというのに、

結婚してる人が、重ねて恋愛するなんて・・・

恋愛って、

泳ぐ前に、いったん準備体操して泳がないと、足がつったり怪我することが多いですけど、それと同じ気がします。

いつも恋愛してたり、例えば結婚している人は常に異性といる事で恋愛に慣れているから、スーって上手に恋愛できたりするけど、久しく恋愛してない人がいきなり恋愛ってなると、夢中になり過ぎて失敗したり、逆に、どうしていいか分からずなんにもできなかったり・・・

常に、恋愛するための準備体操してないとダメってことですね。

異性と出逢う場所に出掛ける事や、異性の友達と時々飲みに出掛けるとか。

とにかく、ちゃんと常に恋愛準備体操して、実る恋愛をして欲しいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000