幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

春コーデに使えるアイテム!

一昨日、昨日と寒かったですね~

オープンしたてのお店は、春色なので、外の寒さとのギャップが激しい感じでした。

でも、明日からは、18℃、20℃と最高気温はグングン上がるらしいです

春の嵐は吹き荒れそうですが・・・

暖かくなれば、気分も上がりますからね~

春色のオシャレも楽しくなります。

少し寒さの残る、初春にはキレイな色のニットチュニックとか・・・

Vネックはネックラインをスッキリ見せてくれる、女子力がアップするアイテム!

縦長のネックレスを合わせて、春柄のストールも合わせたいですね。

これまでシックな印象だった方も、春は印象を変えて、ハッとさせる事が出来る時。

女性らしい雰囲気をだしましょうね。

このニットチュニックは5500円です!

そして、毎回毎回ふんわりした印象を与えるのではなく、2回目、3回目と逢う機会が増えてくると、カジュアルな雰囲気でギャップも見せたいところです。

そんな時、おススメアイテム!!

これ、私も買っちゃいました!


生地感が気持ちよいロゴ入りのサーマルです。

伸縮が良いので、良い感じで身体にフィットして、カジュアルなのに、

ラインは女性らしいんです。

デニムのスカートに赤いパンプスと、バスケット!

バスケットには、おにぎりとかサンドイッチとか入れていきます???

可愛いですよ~

7分袖で腕もほっそりすっきり見えます!

カーデとかジャケットからチラリと見せても可愛いですね。

他には、グレーと黒があります。

5500円です。

あとは・・・

春色の小物!

黄色に、ブルーに、ピンクに、オレンジ、ラベンダーにミント・・・

春は楽しい!

シックなコーデにも明るい色の小物をプラスすることで、印象もガラっと変わります。

お部屋に並べるだけでテンション上がりますよね。

あ~やっぱり春は楽しい!!

0コメント

  • 1000 / 1000