幸せがいっぱい・・・

仕事のこと、恋愛のこと、オシャレのことなどなど…日々更新してます♪

スクエアかごバック使ってます!

昨日から暖かくなりましたね。

ポカポカ陽気で気持ち良かった~

タイツを脱いで、足首少し出して、アウターも軽いものになって…

そして、私の大好きなあのアイテム!!

昨日早速おろしちゃいました!

これです!

スクエアのカゴバック!

昨日、外出した時に写真撮りました。

これすごく使い易い!

ペットボトルは、縦にちゃんと収まるし、横長だから中身が見易くてスッキリ、そしてたっぷり収納できます。

そして、持ち手がソフトレザーだから、持ち易い!持ち易いから疲れない!

持ち歩いてみて、手にしっくりきました。

大きさもちょうど良くて、かなり気に入りました!

これから、使いまくりです。

でも、カゴバックコレクターの私的には、まだまだ増えると思います。

カゴバックは、フリル小倉店と、エスプリに沢山揃ってますので、見に来て下さいね!

0コメント

  • 1000 / 1000